株式会社DOKE(ドーケ)

NEWS新着情報詳細

  • 2020.04.03新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

    平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

    株式会社DOKEでは、本日の4月3日より、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた、社会的責任の観点から、感染拡大リスクの最小化を目的に原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをご案内致します。

     

    ◇内容 

    ※原則全従業員の在宅勤務の実施 

    ・可能な限り在宅でのテレワークを実施させていただきます。
    ・クライアント様からのご連絡の際は、基本的には、各スタッフの直通のメールにてご連絡ください。
    ・弊社側からお客様に、お電話を差し上げることはございますので、宜しくお願い致します。

     

    ◇代表電話へのお問い合わせについて 

    テレワーク実施期間中は、代表電話へのお問い合わせはお受けできません。 

    テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

     

    メール : info@do-ke.jp
    お問い合わせフォーム : https://www.do-ke.jp/contact

     

    メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

    尚、感染拡大の状況次第で、都度、対策内容の見直しを行なってまいります。

    お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

新着情報一覧をみる

TOP